お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

15

サイボウズ テクニカルトレーナーキャリアBAR

~スキルアップしたいIT人材を教導する~

主催 : サイボウズ株式会社

サイボウズ テクニカルトレーナーキャリアBAR
ハッシュタグ :#キャリアBAR
募集内容
開催日時
2021/05/15(土) 13:00 ~ 14:30
募集期間

2021/04/12(月) 12:10 〜
2021/05/15(土) 14:30まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

サイボウズ SEキャリアBAR」とは、自分のキャリアを考えたい・見聞を広げたい・サイボウズに興味があるシステムエンジニアを対象とした部署ごと、テーマごとに開催する小規模イベントです。具体的なテーマや仕事内容などを中心に、実際の現場社員がお話しするカジュアルな会となっています。

今回のテーマは、「スキルアップしたいIT人材を教導する」

テクニカルトレーナーの仕事にはどんなものがあるのか、どういったやりがいを感じるのか、どんなスキルが身につくのかなどなど、現場のメンバーからお話し致します。 技術に興味がある!企画・実行が好き!人前で話すことが好き!人のものを教えることが好きという方におすすめです!

業務紹介のスライド資料

開催概要

  • テクニカルトレーナーの業務紹介
  • 社員との座談会

テクニカルトレーナーについては、下記記事でも紹介しております。ぜひ事前にご覧ください!

>> お申込みはこちらのフォームからお願いします

また、詳細はこちらの「キャリアBAR」特設サイトでもご確認できます。

おしらせ

  • 本イベントは、Zoom ウェビナー形式で開催します。開催日までに、オンライン参加への情報をお送りします。
  • 参加者の皆さまからの質問は、事前お申し込み時と、イベント中のQ&Aでお受けします。
  • 開催概要は変更する場合がございます。予めご了承ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Ushirosako Takashi

Ushirosako Takashi さんが サイボウズ テクニカルトレーナーキャリアBAR を公開しました。

2021/04/12 12:10

サイボウズ テクニカルトレーナーキャリアBAR を公開しました!

グループ

Cybozu Inside Out

サイボウズが運営するエンジニア・デザイナー向けのイベントページです。

イベント数 189回

メンバー数 5711人

終了

2021/05/15(土)

13:00
14:30

募集期間
2021/04/12(月) 12:10 〜
2021/05/15(土) 14:30

会場

オンライン

オンライン

オンライン